So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

会誌のデータをあげました [パズル]

お久しぶりです。wingです。

前回の更新が4/22だったので約半年ぶりですね。更新放置しててすみませんでした。m(__)m

多分もう更新することはほとんどないと思いますが・・・



さて、要望があったので今年の文化祭で配布した会誌のデータをアップします。

いろいろと訂正すべき点がまだまだありますがあしからず・・・

感想等ありましたら是非コメントください。

ダウンロード

筑駒 文化祭 パズル同好会

ナンリン10 [パズル]

numlin10.png

ぱずぷれ
カンペン



忘れた頃に更新

3月→4月に学校のパズル同好会の会長になりまして、新入生歓迎の為の会誌を作ったりで
めちゃくちゃ忙しかったです。

なので1カ月以上更新できませんでしたが・・・まあいいよね?

もうちょっと落ち着いたらその会誌のデータとかをこのブログに上げたいと思います。



なんでもうちょい更新できそうに無いのでストックしてあったナンリンの中+サイズを投下。

確かめちゃくちゃ前に作ったやつでサイズも15x15じゃなくて17x17になってます。

ガチで難しい。自分で作っておいてアレだけど、どうやって解くのこれ?


ヤジリン20 [パズル]

yajirin20.png

ぱずぷれ
カンペン


超お久しぶりです。

2月は少し予定が立て込んでいまして、さらに期末とかもあって更新が今日までできませんでした。

まあ単に更新が若干面倒だったというのもありますが・・・

とりあえず期末も終わり、一段落しましたよ。

いやー長かったね。一ヶ月は。

まあ更新続けられるように頑張ります。

(そういって明日更新しないんだろうな・・・)



ヤジリンです。20記念ということで中サイズです。

去年の文化祭の会誌に載せたやつかな?

割と簡単かも。


スリリン08 [パズル]

slilin08.png

ぱずぷれ
カンペン


今日は今年度最後の土曜登校日。

来年の修学旅行(と言っていいのか?)の計画とかしました。

関西に行く予定です。吉野とか奈良とか大阪とか京都とか・・・

で、今日はその準備。

まあ実際はそういう名前の下で自分は遊んでただkゲフンゲフン

いやーだって吉野って地図見たって寺ばっかで何にもないからねぇ・・・

(こういうと吉野の人に怒られそうだな・・・)

だから吉野での計画だけはたってないです。

もしかしたら観光は一切しないかもね(ぇ



パズルのストックの数が少なくなってきて結構焦ってます。(・・:)

スリリンもこれでラスト。

→大ピンチ!

次はヤジリンの中サイズにするとして、2月はどうしようか・・・


スラローム03 [パズル]

slalom03.png

ぱずぷれ
カンペン


最近は何かとても寒いです。

ニュース見たらなんか偏西風やらブロック高気圧がどうのこうのとかで

来月初めまでずっと寒くなるそうです。

まあ寒いこと自体は別にいいんですけど、

朝起きられないね。辛い。

というか眠い。

朝に強くなる方法とか秘訣って何かやっぱりあるんですかね?

帰りの電車内で爆睡してもまだ眠いってどういうことなの・・・

ひどいもんだ。





スラローム。

実はこれが初めて作ったやつだったり。

こんな感じでいいのか不安だったり・・・


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。